221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 武某氏が骨折とか


★『黄金の月』[LIVE] (スガシカオ
いやホント名曲。彼の唄い方、立ち振る舞いがいやらしいと感じる人もけっこういらっしゃるようですがぼくはすきです。
『月とナイフ』とコレは下手すると泣く。ちょっと当たりどころが悪かったら泣くね。みぞおちのあたりにズギュンて撃ちこまれて「あ、これは恋なのかしら」ってな感じ。
まあとにかく、きみの願いとぼくの嘘をあわせて、11月の昼だけど永遠を誓うキスをしたakrを見届けてきました。
末永くお幸せに。うちのケツ以上のケツを見つけたようでなによりです。
あ、なんか意味深だな、コレ。