221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひじきと豆もやし

なんだか会いたいぞ

突然ですが緊急ニュース。
兄貴yo1が正社員になったー。わーいわーい、ばんじゃーい♪
いままでは契約を(何年間だ?)繰り返してきた末に、ようやっと腹をくくったらしい。相変わらず謎な人です。
全国勤務がありうるからねぇ、それは年明けに判明するようだが。
なんにせよ、まずは、おめでとう!!!
***
先日mon姐さんに拉致られて、奪われたのだバージン。。。
なんのヴァージンメガストアかってーと……二丁目っ♪ おほほ、うふふ。
すごい世界だぜ。最高に面白いぜ。いいお店紹介してもらっちゃったぜ。
つくりはふっつーのバーですよ。B、A、Rのバーですよ。バー、バー………バー!(from 荒川良々
しかしそのカウンターにいらっしゃるのはオネエ言葉を駆使する……うーんなんだろ。オカマちゃんじゃないんだよな。ノンケっつったしな。劇団員か? ダンサーにしとこう、うん。
4人でがぶがぶ。ちょうど居合わせたほかのお客さんが着ていた400万円するってコートをベタベタ触り、人生だか恋愛だかって話に花が咲き、そろそろ行くべやと外に出る。
さあ帰……れないんだコレが。
姐さん、「もーいっけんいくぞーぃ」とわっしょいモードで、今度は“もっと”本格的なオカマさんバーだぬ。“さん”づけなのもどうかと思うが。
要は「つくりは脚場倉なんだけど、相手をしてくれるのが女の子っぽい男の子」という素晴らしいお店だ。すげーうける。
ほかにいたお客さんがこれまたふつーのサラリーマン(おじさま)でね、「おめーら家に帰らんでいいのか」と心配してしまうよぼくは。
なんのかんのでクリスマスソングをメドレーで唄いまくり(聴きまくり)、オラは『粉雪』を入れられたがju1モードは封印。ヒジな、ヒジがポイントな。
限界がおとずれたmon姐さんと職場友rikさんをタクシーにぶっこみ、オラは始発までの時間を徘徊です。あー不良。
家に帰って、ひと仕事やっつけて、寝て、起きたら、いつもの時間だった。
あんまり睡眠時間は関係ないらしい。
オレはただ単純に早起きが苦手らしい。
***
写真はなんとなく会いたくなった夫婦。
超遠距離だけどね!