221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ミサイルほどのペンを片手に


★『ハプニングス』 (FLIP-FLAP
そこでFLIP-FLAPを持ってくるオレをオレはすきだ。
あたしにとっての双子芸能人はマナカナでもザ・たっちでもおすピーでもないのです。フリップフラップなのです。元気かな。会いたいなぁ。
「うちの子どもは双子の娘」と、効くかどうかわかんない呪文みたいなもんをずーーーーーーーーーっと前から言い続けているあたしですがね、娘の結婚式にゃ2回ほど泣いちゃいますからね。いまから宣言しとくよ、まちがいなく。
んなこといってっとだいたいの場合「大変だよ」と。
まぁいいじゃんか。ほかにもたくさん大変なことがあるって。それ以上におもしろいことがたくさんあるって。