221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

むむむむむ

今日は6歳からの付き合いkenと、18歳からの付き合いUkoの結婚式。あ、付き合い基準は全部221にあります。
オメデトウ。心からおめでとう。
引き続きおもしろいことをたくさんしましょう。
***
以前にもちらっと言ったことがあるですが、ぼくは、よく、床で寝てる。
寝苦しくて朝方に起きるじゃん。タイマーにした扇風機が止まってるじゃん。つけようとするじゃん。つけるじゃん。再度ベッドにあがるのめんどくさいじゃん。寝るじゃん。
めんどくせぇなあ、オレ。
***
やばいっす。やばいぐらいブルーハーツがヘビロテです。1000と1001をいったりきたりしてます♪
やばいなぁ。やっぱスゲーな彼らは。偉大な存在。
ハイロウズでもクロマニヨンズでもない。ヒロトでもマーシーでもないんだよ。
THE BLUE HEARTSなんです。
***
ビニ傘で念じているのは我らが総帥Okoさんです。
まちがいなく雨がふります。涙。
***
イシバさんキターーーーーー(゚∀゚)ッーーーーーー!!!!!!!