221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 るーるるる

なんなんだ、この分かれ方は

どうやら去年からの目標が叶いそうな予感。
そういや目標ってだいたい叶えてきたぞという自負。
詳細は教えないもんな。なーiwnくん♪
すすきの行くなら何年ぶり?
***
iPodシャッホーを大活用しているのです。いえいえ大活躍していただいているのです。
その名の通り、ぶちこんだ曲を見事なまでにシャッホーしてくれる大変アタマのいい娘なんですが、かかる曲かかる曲全部あたし好みなのが不思議。
「こいつぁすげぇ! だれだこんなに音楽の趣味が合うのは!?」ってオレだ。それオレ。基本オレオレ。
いやー、自分の耳にバッチシ最高のイヤホンがほしい。市販のを買ってみたけど78点ぐらいなんだわな。音が悪い&がさがさいう&コードが黒い。92点ぐらいのがほしいね。
ま、おいおい考えよ。