221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Darkside Of The Sun』(Tokio Hotel)他

名前からしインパクト大のトキオ・ホテル。ボーカルとギターは双子です。彼らの大ファンがさ、東京来てさ、どこに泊まるにしても、「キャー! あたしたち泊まってんのトキオ・ホテルよねキャー!」的なさ。
盛り上がりをすると思うんだオレは。
★『Darkside Of The Sun』(Tokio Hotel


★『冷たいコード』(MO'SOME TONEBENDER)


★『baby's star jam』(DE DE MOUSE

DE DE MOUSEはデデマウスと読みます。読むはずです。
8月の週末にshoちんが教えてくれたイベントに参戦する予定なんだけど、それってのがプラネタリウムDE DE MOUSEがコラボるやつなんだと。
星空との親和性が高い音楽聞かされた日にゃ、彼女のあそこはミルキーウェ(以下略)。