221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 131226_宿プール

なにをやっているのだろうか

朝ごはん食べて、どうするかって、胃痛がハンパなくて、部屋で休もうと思ったけど、そこに娘の「さあっ! どこに行きやすか!」があれば気合いよね。痛みが吹っ飛ぶとかじゃない、ただの気合い。
ホテルのプールにいったよ。



カズハが泳ぐ泳ぐ。キャーキャーやってました。
父ちゃんも一人ですべり台キャーキャーやってました。

ああ面白かった。さっき食べたばっかりだけど、さっそく腹減ったな。
んでもってさてどこいくかっつったらさ、うちの嫁はまあできたやつでさ、なんだか宿の近くの大学のなかにカフェがあるらしいと。じゃあ行ってみようと。