221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 僕の右手

kdi撮影パンタロン

9月の12日だか13日だか(←もうこの時点で興味がないことバレバレですが)に、東海地方で大地震が起きるんだってさ。ふーん。
ブラジルの偉大なるしょうぐ……いや、予言者様であらせられるジュセリーノさんという方がおっしゃられているそうな。へー。
いや、別に起きても起きなくてもいいんだけどさ、もちろん起きない方がいいけどさ、占いだとか予言だとか血液型選手権とかよくわからんからまあいいや。
***
ニコ動観れる人どうぞ。

アタック『チャンス』
吹いた♪
***
エアコン、どうやら屋外にあるコンプレッサーがご臨終の模様でして、冷房はあいかわらずつきません。送風です、送風。
連絡待ちます。管理会社。
***
あいかわらず1000と1001をいったりきたりのバイオリン。
おもしろいことをたくさんしたい。
だれがおもしろいとおもわずとも、オレがおもしろいとおもうことをたくさんしたい。
それだと生活できない。それが問題だ。