221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 給料日に受け取ってください


★『Red Hot』 (ELLEGARDEN
いやーやっぱりいいわエルレ
ズンドコズンドコウキウキワクワククリエイト♪だし、カタカタカタカタやってる後ろのBGMとしても邪魔にならん。オレ的には。
その活動を休止するという理由もあり、今年の夏は彼らがいろんなところで主役になると思うのですが、それはそれとして7月2日にベストアルバムを出すそうな。
もうね『ロストワールド』が入ってないもんであたしゃのテンションは一気に下り坂なの。副都心線エスカレーターぐらい下っちゃってるよのおなかピーゴロロなの。残念。
そういや花火の計画って今年あったっけ。あ、隅田川には行かなくちゃか。写真は見ず知らずのおじさんの頭の上にボーン! ってこと。
夏がやってまいりますなぁ。
***
うわ、エルレ全部消されてるわ by JASRAC