221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屋内Cj一本勝負

寄せ書いた色紙ベース(yo1くん作)

myk姐さんに誘われてNANO-MUGEN FES.に参戦することになりますた! わーいわーい♪
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが主催する同イベント。年々でかくなってくんだわぬー。去年やんなかったの知らんかったけど。
あたしが行く2日目(7月21日・祝)の出演アーティストは……

エルレの予習だな。そしてASH(from 英国)は楽しみだ。
===
とかなんとか言ってるが実際行けるか微妙になってきた……。
やべーやべー。
***
日曜日はボラの大会だったけれどあいにくの雨で中止。目が覚めて時計を見た瞬間「やべっ!」と叫んだあたしとしては不幸中の幸い中の不幸でした。
運動したかったなー。燃やしたかったなー。
いろんなものを。
***
夕方からはjnk姐の邸宅で焼き鳥&餃子という名の神輿を担いでみました。当然室内。
すげーのな。もくもくなのな。たくさん笑った。
広島に旅立つというmwaちゃんを送り出す名目で集まったはずだけど、あたしゃ「また明日」的な別れ方を肴にお酒をたくさん飲める子です。