221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 屋外至上日本菖蒲


★『ポロメリア』 (Cocco
久々にどーしても聴きたくなったので。そういうときは、聴きたい音を、心ゆくまで聴いたほうがよいと信じてる。
友が旅立ったり、イチャイチャラブラブ公園の芝生の上だったり、洗面所の鼻毛カッターに百年の恋が冷めたり──つまりまあだれのどの状況でもいいんですがね、すげー響く歌なの。そういうことなの。
ポロメリア(プルメリア)というのは花の名前。ハワイにたくさん咲いてる、白くて真ん中が黄色い、レイに使われたり使われなかったりする花らしい。

どっちやねん。