221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 出た目の3000倍を

あたまぼーん♪

速報。
森さんちの虎男くんが18番で追いついてプレーオフだっての!
すげーな。そのあとすぐにやるんじゃないのな。明日一日かけて18番回るのな。
いいな。
***
同時進行で何冊もの本を読むのはあまりオススメできないと悟った221です。こんにゃくちくわ。
図書館で借りたやつとか友達に借りたやつとか一冊105円で買ってるやつとかを溜めに溜めてから一気に読むなんてことができたら苦労しねぇってんだよおりゃー。
***
こないだken家と2ru家が来訪したんで人生ゲームってやつを初めて(?)ぐらいの勢いでやってみたのだ。Izkさんにもらった誕生日プレゼント☆
アレ面白い。4,5人いると超おもれー。
自動車保険にも生命保険にも入らず、株券を溜め込んでる元タレント現サラリーマンのあたしは結局2着でした。あ、あとギャンブラーでもある。
桃太郎電鉄』やりたいんですけど。持ってる人、持ってきてほしいんですけど。
***
月曜日、火曜日は大変な騒ぎになる予感。
水曜日と木曜日と金曜日も夜はNG。
もうだめだ……。←Suさんぽく