221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 留萌とか足寄とか

ごしごし ごしごし

久々のホッカイドー仕事。
アンテナのお仕事。
うまうまのお仕事。
いただきましたのシュークリーム、バカうまでした。多謝です、ダンケです。
巣鴨という街は、おもいのほか、いろいろなひとがいる。
歩けないふりをして、すたすた歩き出すひともいる。
あ、牛乳買うの忘れた。
さてやろう。
***
ようやく書類をそろえたの。6月10日がひとつの区切りだって書類があったの。知らなかったの。
これでまだなんか足りなかったらおれもう知らんぞ。
つーかホントに入れるんかなぁ。不安だなぁ。
***
Izkセンセから借りた『ルパン三世VS名探偵コナン』を観ました。うひひ。
いえね、ルパンは超がつくほど好きなんですが、コナンといえば未来少年にしか興味がないので、眠りのなんちゃら、シンイチ、空手女子高生の類はおとといきやがれ、あるいはさっきいたてなもんでして。
ところがどっこいしょ。なかなかおもしろかったです。
そして五ェ門の薄さに本気で泣けました。