221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 恋人の日になったことへ異議


★『snow white』 (MONGOL800
椰子の木、チョッパー、公設市場にサンタクロース。とてもいい曲です。笑顔になります。笑顔にしてくれます。
先行き不安なとき、こーゆー歌を聴いてても、いっこうに改善の兆しは見えず、ただ待ってるだけの自分に嫌気がさして、今日もカタカタやってるわけですが、ぼくはなんとか元気です。
豪州時代の唯一のクリスマスは@キャラパーでした。創意工夫のもと、豪腕辣腕きよしこの夜でした。
“イコール着ぐるみ”のイメージが強いサンタさんですが、当然南の国にもクリスマスはあるわけで。
半袖かミニスカかは個人の自由なわけでして。