221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 布石を蒔いてきます


★『No.13』[LIVE] (ELLEGARDEN
ライブ映像、久々に観たけどやっぱいいね。ポップでキャッチーなロケンローはどこまでもお気楽だね。
細美プロデュースの若手バンドとか観たくねぇなあ。彼らは彼らで演ってほしいなぁ。
ライブマナーがどうしたとか、女の子のおっかけが激しいとか、チケットがなかなかとれないとか、最後の方はなんだか光GENJIみたいな状態になってましたが、それでもライブと楽曲は実力に基づいていると勝手にあたしゃ感じているので、いつぞやの夏フェスででも復活してくれると楽しいのです。楽しみなのです。
でかいとこで演れる人は、でかいとこで演れるだけの力がある。と思ってる。
でも、お金や事務所がからんでる人もいる。と思ってる。
んなこたー関係ないんだ。好きならいいんだ。嫌いなら聴かなきゃいいだ。
聴いてから決めればいいだのだ。
===
とかなんとか言ってたら昨日のニュースではソロアルバム製作中だとな。
打ち込みピコピコばっちこい。