221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ミュアヘッドといっても

実家です。

さすがだね。
おめでとうとともにEriぃが送ってきてくれた「221-八百屋」のボックス。
なにが入ってるんでしょか。
***
うちにいたら五輪ばっかり観ているので、ネタが偏るのはだれがなんと言おうといたしかたないのです。
カーリング見ました? 日本vs英国紳士淑女の戦い。
ミュアヘッド嬢超かわいいんですけど。
声が太いところがたまらないんですけど。

お父さまもアルベールビルに出場したんですって。うふふ♪
あたしゃミュアヘッドときいて、わけわかんないコースばっかり作る変態ゴルフ設計士かと思いました。

バカでしょう? こんなコースを「にしし」って言いながら作る人は変態にきまってる。
ちなみにこれは富士クラシックの16番です。一度まわったことあります。
「『富獄三十六景』をモチーフにデザインした……」と言われてもこっちはリアクションに困ります。
ちなみにちなみに前出のミュアヘッド嬢、Gが趣味らしくハンデは4だと。
あのですね、それってですね、スゲーうまいってことですので。
なんとかのひとつ覚えのように“美人すぎる……”っつってさわがれるのであろうなあ。
海女もいいなあ。
***
212んとこのゆるーいアパレルが春夏を出したと。<こちら>です。
うちとしては
こんなワークシャツ着て

こんなキャップでGをして

こんなタイダイで青春を謳歌して

こんなふわふわを女の子に着せるつもりなのです。

うむ、悪くない。
※画像勝手にありがとう。