221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ことを受け入れろぃ


★『Here Comes The Sun』 (The Beatles
「太陽は昇ってくる It's all right 大丈夫 大丈夫だよ」と。上記の『ラッシュライフ』でカギとなる一曲。
というか登場人物のひとり(気弱・思いつめ・リストラ・拳銃所持)がこの曲を聴いて勇気をもらって強盗をはたらく。どないやねん。
このかぶとむしたちはやっぱり偉大だな。スゲーなあ。伝説ってのはいなくなって(なくなって)こその伝説なのか、なんてことを聴いて感じる。
長かった冬に別れを告げ、春がきたことを知らせる内容だそうだ。そーいや、最近、身の回りで、別れるだの付き合うだのって話を聞かない。
いいことなんだか、刺激がないんだか。←第三者
***
今日の写真はウルル近辺。