221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『元祖高木ブー伝説』(筋肉少女帯)

きみと出会い、別れ、なにもできずにいた無力な僕は、まるで高木ブーじゃないか。
そういう歌です。名曲です。
★『元祖高木ブー伝説』[LIVE] (筋肉少女帯

正直に言って彼らの曲はこれの他にダメ人間と陽水カバーの氷の世界しか聴いてない。だから借りてみたよ。
ああ、チェッカーズもちゃんと聴かなきゃな。イエモンに夢中だけどな。

うあーこれsmileのツアーかー。こらやあホントサイコーだ。
アルバムを幕開ける「ボンジュールジャポン、ボンジュールジャポン」にやられた少し長いシガレットはここにいるあたしです。
彼のような彼女と 繰り広げる愛のブリリアン
吉井和哉は日本が生んだロックスターの1人だと思っています。