221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

途方にくれぎみ

イエモン聴きながらのテープ起こしサイコー」的なことをつぶやいたら、音聴きながら音起こせるってすごくね? みたいな話になって、そんなすごくなくね? って思いながら投げ込んだこちら。

こんな状況です。そっか。いまや音ってのはPCで聴くものなってっから、たしかに1台のPCでまかなってたらすごいな。よく聞こえないもんな。
ああ、そうだ。よく聞こえない人のブツに関するゲンコ、まだ書いてないヤ、バい。
今日も送り〜MTG〜内祝い検討〜お迎えの流れ。外食が無理なら中食するかね。金曜日だしね。