221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おかえりぃ

あらたくましくなって(涙)

kdiが12ヶ月+1ヶ月の旅から帰ってきますた。いまうちに泊まってるんでご自由にどうぞ。
とりあえず土曜日はわっしょい祭りだった。自宅であんだけガツ飲みしたのもなかなか。いやー楽しかった♪
今日は久々に川中屋さんでもいくかぁ。
***
kdiだけでなく、長らく旅に出ていたジッポさんが帰ってきました! ホントマジで一人旅出ちゃったかと思ったよ。
修理工場大混雑なのかな。ゆうに2ヶ月はかかったもんね。これを機に中身を入れ替えよ。綿も芯も。
と思って封を切ったら外身と中身が別々に入ってたの。
ほーかほーか安全性の問題かーなんつって外身を開けてみたら、なんとインサイドユニット(中身をそう呼ぶらしい)が新品になってた!
朝イチのドトールでどひゃーですよ♪ なんかスゲー感動したもん。
いい方向に予想を裏切られて、お父さんはすごくうれしいのです。