221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ただいまぁ


★『プラスティック オン ザ ドッグマン』 (小島)
完全にチンピラもしくはヤ●ザな風貌の彼らですがスゲーかっこよいのだよ。
いつの間にか解散してたけど、いまはアニマルズ──『朝日のあたる家』のThe Animalsではなく。あたりまえだ。それはエゲレスのバンドだ──に移行している。
へー、『アカギ』のエンディング曲をやってたんだ。ってことはマキシマムのあと? これまたいい系統で攻めますね。そーゆーの好きよあたし♪
もしオラが小島のカバーばっかやってるボッサ調のバンドを組むとしたら名前はやっぱり小鳥だよ。
マチガイナイ。