221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 関係者日和

山本太郎も来ていたよ

通常モード〜。
上海は3日目からまた書きますぬ。

***
GWど真ん中、iws氏にお声がけいただき、下北沢〜新木場とラウンドしてきました。
まずは下北沢シネアートンにて杉作J太郎さんの監督作品を鑑賞。超ド級のBなんですが、メンツはやたらと豪華(オレからすると)。
みうらじゅん安斎肇リリー・フランキーなどなど。ま、みんなチョイ役だけどカメオ出演ではない。ちゃんと役柄。
観おわったあと、iws氏とtkb氏に杉作さんを紹介してもらう。
いやーいい人だあ、ってか普通だあ。包○の話で大盛り上がりしました。
===
アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
その後定食屋でメシを食い、iws氏カーで新木場へ。
目指すは新木場スタジオコーストP!NKのショーケースライブがあるのです。
NEWアルバム『I'm Not Dead』は聴いてないがシングルは聴いてるし、以前のアルバムはさらっと聴いてる。
なにより『Get The Party Started』はmy豪州ソングっすから。超かかりまくってましたから。
M!SSUNDAZTOOD油断してると歌がちゃんとうまいんだよね。コーラスもうまい。別で立てるのでなく、キーボードとベースの姉ちゃんたちがハモる。それがうまいことに好印象なのです。
セットリストを始まる前にもらったが、載ってない歌を一曲やった。急遽だったのかなあ。
『What’s Up?』(4 Non Blondes)がその曲だったが、超有名曲でも観客が歌えてないのに笑えた。大丈夫、オレも歌えない。
ああいうSキャラの外見をしてるけど、話せば結構いいやつじゃないかと思うのですP!NK
***
iwsさんに渋谷で捨ててもらい、kjfrom岡山と会う。mikやoyjも来てノマノマ。相変わらずで安心したよオレは。
ということでサルのアレ、貸してくれや。