221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 姓の統合

これがRING♪

マジでPCが落ちまくるんですけど。秀丸その他のファイルを開くor閉じるときに頻繁に落ちる。
それ見てオレはもっと落ちますよ。こまめに保存する人でよかったな! オレが!
ウイルスバスター2008」を入れてからのような気がしてならないんですが? 怒り心頭。ホントにイラっとする。
Ikeいわくの
「どこ住んでるんですか〜?」
「あ、小岩です」
「あぁ、新小岩ですか」
「……(小岩だっつってんだろヴォケ)
ってなときの“イラっ”と似てるかもしれない。
***
店員さんに居丈高な態度をとる人間がオレは嫌いだ。
まわりの人間を気にせずに傘の雨しずくを振り払う人間ぐらい嫌いだ。
***
oyj&askの入籍祝いを執り行ったのですよ。いやーめでたいね♪
また近々やりましょう。ちんまりor大々的にやりませう。