221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 嫌い物

となりの親父は親父のとなりだ

オレね、アレ嫌いなの。
前にも言ったし、これから何回でも言うけど、電話かけてきて「あたしわかる?」ってやつ。マジで嫌い。
一発でスゲー不機嫌になるからホントに本当にやめた方がいいよ、オレ相手には。
かけてきといて名を名乗れ、とかそういうレベルじゃないの。生理的になの。
生まれつきだな、きっと。
***
オレね、アレ嫌いなの。
ドアを開けて、後ろをまったく気にしない人。開けたらすぐに手を離すやつ。そんなんぷっぷくぷーだ。
そんなに急いでんならあと5分早く出ろ。どーしても無理ってんならちょっと小走りでカバーしやがれってんだ、もへー。
イラっとくることがたまりすぎるとどーにかなっちゃうんだろうか、人間って。
あたしゃ寝れば忘れますがね、だいたいのところ。
ただ、底の部分はこびりついちゃってさ、なくなんないのよね。
***
オレね、アレ好きなの。
焼き鳥。