221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かっとばせブゎース

酒蔵見学きぼんぬ

FOODEX JAPAN 2008』という国際食品・飲料展にいってきた。
朝から幕張メッセ、予想以上に遠かったために30分遅刻。izk先生&kayさんすみません……。
いやー楽しかったぬぇ〜。各国のブース、各地方のブース、うろうろもぐもぐぐびぐびぐび♪
甘楽屋さんと取引がある末廣酒造(お酒いただきました!)はもちろん、ラリアとコリアと招待券をくれたnkrが勤めるチュニジア(大使館)はちゃんと制覇。回っただけだけど。
来年はきっちりテーマを持って参戦しようと考える次第です。
***
オレは路地から飛び出すのがすごく嫌いだ。なぜなら飛び出されるのがすごく嫌だからだ。
よく言うでしょ、されたら嫌なことを人にするなって。
なんだかんだ自分を一番かわいがるべき我ら人間部隊。自分が嫌な気分になるのを避けるために他人をおもいやることができたらみんな幸せじゃん。いいじゃん。
マチガイナイと思うよ、そこんとこ。