221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こっちがホントに竹橋

たかーいところに十字架が待って持って

怒涛の週末。口酸っぱく言ってますが結婚式連チャン。
まずは土曜日。oyjとaskは幸せそでした。
予想以上に大学の連中がきててそれも幸せでした。
二次会がなかったからって流れでやった麻雀も幸せでした。なんでって勝ったし
前もってふたりを知ってる人間からすると「あいつがねぇ〜」ってことになる。「よかったねぇ〜」なんてことにもなる。
予想以上にベロベロになって、司会の方に急遽ふられた出会いの云々かんぬんエピソードは、オレがもし芸人だったら一回戦でオワルぐらいのカミカミでしたけどなにか?
Ke1くんとも会えたし。oyjの親父(a.k.a.悪魔)にもごあいさつできたし。
いいんです楽しかったのだから。だからいいんです。オメデトウ。
それにしてもなんでってカタコトの人が神父さんになりがちなのだろう。