221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 緑の中で

ふぁー♪

吉ゴルに参加。
なんと前半ハーフベストの40ですよ。なにかが舞い降りたね。ダボなし4オーバーだもん、立派立派。
後半はちょいちょい崩れたけど45。ということで40/45=85(35pt)。
ベスグロならずだが、最近の絶不調を考えて久々の80台ということでよしとします。
つーかね、70台出せる人ってホントすごい。60台は神。再度実感。
次回は月末にru1へ挑むの巻。がんばるゾイ♪
***
えへへ、RIJF'08振り込んだゾイ♪ 最終日の8月3日(日)。
★<http://www.rock-net.jp/fes/08/index.html
アーティスト発表第一弾は4月17日(木)を予定しているそうだが、まぁそんなん関係ないよぬ。最終日にゃ行かなくちゃなんだもの。にんげんだものいんげん煮物。
現時点では221家、Co.家、10k、nomちゃんが確定? Co.氏とオラ分で考えると空きは2名。
すべりこむなり、予約するなりして追随を待ちます☆
ま、抽選なんだけどね。
落選したら衝撃でかいんだけどね。