221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 よい歯シリーズ

この先に道はあったりなかったり

猫も杓子もビリービリー。
下戸も石神井もビリービリー。
言いたかっただけです、すみません。
の221です、こんにちは。
***
着色(ステイン)とかさ、知覚過敏の予防方法とかさ、もういいよ。
ちゃんと寝る前に歯をみがけ。以上。
***
湯布院の温泉場へとくだる道。
***
そういやRIJFのタイムテーボーが発表されたね。
<RIJF2007 タイムテーブル>
最終日は「マキシマム」→「KRE婆」→「レミオ」→「KEN横山」→「こっこ」→「リップ」→「DA」だそうだ。
あたしちゃんの予想は<こちら>でした。メンツはすべて当ててたものの、降谷先生が最後を飾るとは意外。ちょっとびっくり。
ちなみに初日のトリは「エルレ」、2日目は「バンプ」。大きくなったねぇ……お父さんうれしい。
まあまずはチケットをどうにかしろって話なんですが。