221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ライオン打ち込みならず

芝の季節になりました

いくつになってもいじくられるのが大好きな221です。ビバドM♪ 痛いのは嫌。
レガース買って、Co.太郎選手のi-podをぐしゃぐしゃに踏みつけてからプラティー戸に赴きました。
議題は日曜日に開催される足猿。しかしその日は前から約束のG。ゆえに僕は「元気だったら行く」という幹事泣かせの男の子。
結果的に足腰ガタガタでとてもじゃないが行けませんでした。ホントすんませんm(__)m
ボールもシューズも準備してクルマには積んでたんですよ。やる気満々でしたよ。でもね、身体は正直でし。
あ、ここまで全部いいわけです。
***
そして今回のGでとうとう“友達失う”と言われるレベルにまで到達!
42/41=83!!! これは立派でしょ。オラがんばってみたんですって(伝聞過去)。
なにがすげーって、前半で打ち立てたハーフベストのプレッシャーをものともせずに後半さらに伸ばしたこと。いやーすごいオレ。
吉ゴルの面々とのプチコンペだったので、adidasのシューズケースとテーラーのボールをもらったです。うれちー。
そしてまだ余地はあるとわかった。あと4つで伝説の70台でしょ。もったいないのが5,6個あったもんさ。いやーまだまだいけますぜっ♪
ひかえめに、全力で。