221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 胞子人生


★『ダンデライオン』 (BLANKEY JET CITY
ダンデライオンとはタンポポのことだ。このタイトルをつけた曲は結構ある。
バンプのそれは有名だし、コレもそう。だから他にもあんだろきっと。 ←根拠なし、自信あり&投げやり
きっとその語感に魅かれた人もいるでしょうよ。だってかっこいいもんな、ダンデライオン
ライオン(ポンデライオン含む)の姿かたちは、たしかに見ようによっちゃタンポポだ。正面限定で。
しっかし“ライオン”って響きが嫌いだ。嫌いになりたくないのに虎と馬だ。
打ち込んでやろうと思ったら、ぐでーっと寝そべってやがった。