221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 自然はね

こんな空ですよ?

農水の人が命を絶たれましたね。
渦中の人だったこともありさまざまな憶測が飛び交っているけれども、ここはひとつ黙って手を合わせます。
こないだ見かけたときは元気そ……って至近距離で言葉を交わしたわけではないからな。滅多なことは言いません。
目にした人を次に訃報で見たってのは正直ショック。
***
やはり緑は大事だと in 代々木公園。お茶でもすっぺかとマイメンymyと話して、いざ待ち合わせようとしたらいつの間にやらプチピクニック♪
いやー本当にいい天気でした。ホント素敵な空間でしたよと。
とまあもろもろヨロシク☆