221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空耳vol.2

どこどこどこどこどーー!!!

以前お世話になったデザイナーさんがイタリアに留学をした、って話は以前にもしたな。
無事に着いたってメールをくれて、ベルガモって街でよろしくやってますとな。仕事あったらくれとな。
むしろオレにくれ! そっちでの打ち合わせきぼんぬ。
ちょっと週末イタリアーノ。
***
t28くんに誘われて日本酒の会スピンオフ@下井草。
いやー、何度も繰り返すようだが、美味しい日本酒は絶対残らない。いや、絶対じゃない。
でもね、その確率は確実に低い。いい酔い方ができる、ような気がする。
お邪魔したAjiさんちがまたおもれーんだ。“音楽室”が一部屋あってね、ギター、ベース、ピアノ弾き放題。
なんつってもドラムを叩けたのはでかい。ありゃいいわ。大きくなったら絶対買お。
最後はU管で歌謡曲を聴きまくって幕を閉じたおでん祭りでした。
またやりませう。
***
そして後半3本。マーティ笑える。



いいねっ。日本の文化だねっ。
最後の歴代グランプリ作品集はさすがです。