221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空耳vol.1

ろけんろーとせくーすは

みんな知ってた? いまの学校の性教育って、一斉授業としてはやらんのだとな。
いや、メカニズム的な説明の機会はあるだけど、セックスという単語は使っちゃいけないんだって。バカじゃん?
“一斉はNGだけど個別はアリ”および“セックスという言葉を忌避している”ところが完全にアタマおかしい。どんな恥ずかしがりやさんだボケ。
いま、そこorここにいるという奇跡から目を背ける行為ですな。存在を否定していますな。嘆かわしいですな。
だからさ、nkoちんみたいな破天荒な保健室の先生が必要なのだよ。オレはそう思うのだよ。
***
空耳アワード2008! 2週にわかれてON AIRでございます♪ ここでは2日にわけるのです。
まず前編3本。カエラかわいい。



ぎゃはは!
明日も毎度おなじみ流浪の番組の後編を。