221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 僕の情熱はいまや


★『黄金の月』[LIVE] (スガシカオ
エグい歌詞やらD.T.心を唄わせたら日本トップクラスですねカシガスオ。オレは好きだぜ、すごく。
だから言ってるわけ。彼やら平井の堅ちゃんがやってたころのJが一番おもしろかったって。
悩み相談とかね、一見真摯なようでいて「そんなん自分で考えろ」ってスタンスが見え隠れしてたとこが好きですたんす。
そうなの。バカネタならともかく、ラジオのパーソナりティーにお悩みを送るぐらいだったら友達と飲みに行け。適当に相槌うってくれっから。
もし未成年で酒が飲めなかったら爆音ヘッドホンで好きな曲でも聴け。んで唄え。
音楽が嫌いだったら本でも読め。好きな泣ける本を読め。本を読むのが嫌いだったらテレビでも観ろ。俳優に恋焦がれろ。
とりあえず呼吸しとけ。少なくとも飛び降りるんじゃねえ。