221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 実はAでした

おもさんひるず族

yaaさんが来京してくれたので打ち合わせた。あざす。
万事大丈夫そうです。あざす。
その後、表参道まで出て昼メシを食い、あることないことしゃべくりたおして表参道ヒルズ(初!)から渋谷まで歩いてバイバイ。あざす。
日帰り行&風邪っぴきのあたしでごめんよ。おたくの398くんにくれぐれもよろぴく♪
あざっす。
***
歳をとるとセキが増える。
これは頻度のことを言っているわけでなく、一回のセキで放出されるあれこれが多いのではないかという疑問、そして明日へ。
たとえば猫背で左利きに憧れてて「タダ」って言葉に弱いオレの場合、
ゴッホン」
とか、場合によっちゃ
「ゴッ」
となる。
そこを彼らは
「ぁぁぁゴッッホホホェンホゥ〜」
とか
「んんん……ガッ ホホォン グッグッグッグッ ゴエプシッ
といった具合になる。
これを小水と同じく「キレが悪いから」のひと言ですましてよいのだろうか。答えは否。
おそらく彼らの「ゴエプシッ」の中にはそれまでに蓄積された鬱憤、憂鬱、魑魅魍魎、薔薇、檸檬などが含まれているに違いない。
自身に残された時間がそれほど多くない。それゆえバルブをゆるめて少しずつ放出していかないと体調に異変をきたすんだろう。
さあどうだ。オレはそう思う。だからどうした。
***
レギュラーガソリンが150円だって。
ばか。