221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ボインゴオインゴ

青木功ゴルフ自伝 (小学館文庫)

青木功ゴルフ自伝 (小学館文庫)

青木功の自伝ですよ。コレ、超、面白い(ためになる)んで、izk先生とstkさんとCo.氏は必読な。マインド養われます。
いわゆる手引き本じゃあないの。でも勉強になるの。青木功っていいオヤジだよなー。オレは好きだ。
★ハワイアン・オープン優勝('83)

1打差で迎えた最終ホール。バーディーをとってプレーオフという局面でパー5の3打目直接カップにねじこんだ彼です。これはマジで伝説だと思うゾイ。
こないだ今田竜二が達成した米ツアー勝利ですがね、日本人初の優勝はこの瞬間だよ。たまらんよ。暫定首位だったジャック・レナーの呆然とした表情がたまらん。
まさに「Eagle has landed for Aoki」