221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 コーヒー味のチューインガム

無駄無駄無駄ぁぁぁ!!!

兄貴yo1からメールが届いた。「ジョジョが発行禁止になったの知ってるカイヤ?」とな。
どうやらイスラムコーランを作中に出してしまったからどうのこうの。
要はOVAを作る上でアラビア文字の資料を探してたらコーランとは知らずに転写しちまったと。漫画の方はそのあおりを喰らったと。
へーどこの部分かぬーっと探してたら結局また読み返すことになっちまったって。うん、非常に健全だぜ兄貴。
承太郎さまにオラオラされたいですってのはしょこたんの弁だが、オレはいずれスピードワゴン財団へ取材にいきたい。ホルホースに誘われたい。
もしくは『魔少年ビーティー』にお会いしたい。
***
3日目、10-FEET!!!! エルレ!!!!
速報!!!
===
そしてライジングとのあれこれもちゃんと書いてるな渋谷。
<ROCK IN JAPAN.2008>
やはり話は本当だったのね。うん、残念だ。