221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 【本気】五つ星のお願い

いつぞやのサムライ

豪州のOkoちゃんがとうとう『The Best Job in the World』に参加するための動画をアップしたってよ♪
詳しくはうちが書いた<こちら>をどうぞ。
その次に↓を観たってください
<Samurai Diver@Oko>
うちのサムライ一式が立派に活きてる♪ おばかちゃんでしょ〜。大好きよ!
→のリンクの一番上にも貼ってあるので1日1回は観るように!
観終わったらすかさず“Rating”を五つ星にするのだ!
1台のPCで1回しかRating(投票=格付け)ができないようなので、
さらにすかさず隣家のPCからアクセスするように!!
もしくはPCを毎日買い換えるように!!!
ホントに(×221)よろしくお願いいたします。
うちのイチオシのサムライです。
===
しばらくは日記本文でもアピールしますのでご勘弁を。
投票は1回しかできないけど
Viewer数も最終的に選考基準になるだから
引き続き1日1回は観るのだ!
おでこに視線を飛ばすのはやめるのだ!!
***
いまさら野狐禅は素晴らしい。
***
坂本冬美も素晴らしい。