221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふりかえればのいるこいる

開店!!!

当日、なんとなく普段から着倒してるパーカー類(選択肢は2着)ではなく、いつだったかiwsっちにもらった黒シャツを着てみた。
こうしてぼくはおとなになるんだなあとひとりつぶやいた。
ウソ。
途中までホント。
***
3月6日当日はなにかと記念日でした。
===
大変お世話になっておりますCPの3ikさんが入籍。
打ち合わせ時に知りました「今日入籍してますよ」って。おめでとうございます!
“してますよ”ってことからわかるとおり、本人は不在だったが、メールでも。
===
yng氏のお店「甘楽屋」がグランドオープン。夕方、お手伝い(お邪魔)しにいって、うろうろ。
<公式サイト>がリニューアル! ぐるなびにも掲載!<こちら>
月末に30何人の貸切予約も入った模様……いいねっ♪
各方面でも告知、お願いしますよ! あたしも引き続きですよ!!
===
甘楽屋のあと、izk先生にディナーへと拉致られました。目指すは青山、うほほい♪
スゲーんだ、マジスゲーんだ。
『Casita』<公式サイト>
詳細はまた。
やべーんだ。