221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 5本目は#9です。

17歳

いちにちそとにでていたのでたんぐすてんのあれをげっとしました。
りょうくんのとおなじです。
すうかげつまえぷろにほめられたあれです。
わーいわーい。
ちなみに、一日外に出ていたのと、タングステンのアレをゲットしたのにはあまり関係がありません。
いや、あるか。仕事させていただきました。
yngさん、あざます。
>Izk先生
キャメロン先生は残念ながらどうにも……。
行方について次回ご相談をば。
***
『チルドレン』(伊坂氏)読んでます。
陣内、好きです。
***
遼くんと虎男さんが同組だと。おとなの策略を全米にも引き続いて感じるであります。
ていうか池田勇太とビジェガス、ショーン・オヘアってペアリングの方が注目じゃねえか?
ハリントン、フューリック、オギルビーもヤバイし、ノーマンとケニー・ペリーなんてさらにやヴぁい。
とりあえず木曜日の夜はかじりつこうとおもってます。