221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is なかなかどうしてレベルが高い


★『Mrs. Robinson』[LIVE] (Simon and Garfunkel
コーラス、ハモリ、タモリ。いずれも素晴らしい。髪型はどうかとおもうが素晴らしい。
蔦谷だの下尾だのにいくとさ、ワゴンに「ベスト・オブ・〓〓〓〓」みたいなCD売ってんじゃん。980円ぐらいで。
ピンクレディーもジミヘンもヤードバーズもバッハ(大)も美空ひばりもベスト版が980円。ちょうすてき。
ちなみに蔦谷ってーと鶯谷、下尾ってーと上尾が浮かんでくる。
タツヤってーとタッチかザ・たっちが浮かんでくる。
後者の場合は“たくや”ですけども。