221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ドリトスのココナッツカレー味は

べさめむーちょなひと

“そのまんま”にできて
“なんとなく”にできなかったこと。
もし某知事が中央に出てきたら、上記のコレが売れるコピーになるとおもう。
使い道がわからないので、ぞんぶんにさらけだしてみようとおもふ。
そしてまた8月30日(日)が衆議院選だと。決まったと。
みんなちゃんと投じろよ。
***
今日は朝から病院です。ココロの方の病院です。
にお話を伺いにいきます。
できればひとりあたり5時間ぐらい時間がほしい。うわべだけで終えたくない。
本気でおもうが、本気で暑い。
***
Uko部長の誕生日をサプライズするということで魔裟斗に登場いただきました。お金払わずに。
いや正確には払ってるんだけど彼には払ってない。あ、説明いらない? どうも。まあとりあえずでかいスクリーンでボッコボコにしたと。されたと。
入場衣装はとにかくポンチョだった。だれかマラカス持ってこい。