221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ドラマのような恋を


★『トワイライト』 (GOING UNDER GROUND
すげー好きな歌です。いい曲だよね。この曲をいい曲だという人は実は結構多いのだ。
これまたしょっぱいPV作ったねぇ。キュンとしたりグヘヘとしたりニヤリとしたり顔。みんなこうしておとなになっていくんだなぁとひとりごちる。
やっぱ恋愛が人を成長させるのは別れだ。だってそれまでの自分が相手にとって完璧じゃなかったからこそ切ない結果になったのだもの。学びの場だ。振り返りの座だ。
男女問わず、別れて、強がりじゃない「ありがとう」を心から感じられたとき、大人の階段をまた一歩上っちゃったなぁなんて思うのです。思ったのです。
だから出会いが楽しいんだよ。人生なんてね、そんなもんだよ。
と、強気で押し通してみるてすと。