221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is KONTA≒EBI


★『C'm'on Let's go!』〜『負けるもんか』[LIVE] (BARBEE BOYS
これは名曲。ムチャクチャかっこいいです。いいメロデーです。ここ一番に射抜かれましたドPOP。
こないだちょこっとバービーについて書いたら予想以上に反響が多くてですね、いかに観客がブサイクぞろいだといってもこの曲をあげないわけにいかんだろうと。
ちなみに事変もライブでカバーしてるのだ。浮雲(Gt.)って歌うまいのな。
ニット帽をかぶった林檎嬢ユーミンに見えなくもないって事実を、ほっときたいがほっとけないおとなの事情。小指を立てるのは意図的だ
★『C'm'on Let's go!』[LIVE] (東京事変

誰かコレ、今度いっしょに唄ってください。