221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「ハマタはどう思う?」

ってばかっ!

【業務連絡】
kdiが農場に入ったらしい。
バンダバーグ? 懐かしい〜♪ バッパーの下だか向かいに入ってるチップス屋さんはサイコーだぜ。
たのしめ人生。ズッキーニはちくちくだ。
***
iws邸で大爆笑した想い出。
★<『WORLD DOWNTOWN』のオープニング(8から10)>

オープニング集をいくつか観たかぎりコレが一番だね。ちなみにオレったらジルと新高円寺ですれちがったことがある。
びんびーん、えくせれんっ!
***
mokとメシを喰った。彼女連れ。
ホントにこいつはバカチンでね、どーしよーもないんだけど、愛すべきバカチンなの。だから付き合ってんの。
あっという間に週末ですね。仕事でもしよう。