221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ハンズ沿いではあるんだけどね


★『シミ』&『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』[RIJ'07] (マキシマム ザ ホルモン
月曜日からこってりしててスミマセン。でも最高♪
去年は遅刻していって、グラスに入った瞬間に聴こえてきたんだよなこの『シミ』が。たしか一曲目。
mik嫁がアタマいてーって日陰に退却したのを見届けてからアタマをぐるんぐるん振りにいったんだった、前の方へ。
ときどきナヲちゃん(Dr.)が見せるカメラ目線とウインク(的なしぐさ)に胸キュンです☆ドラムスティック鼻から差し込んでもらって頭の上に花を咲かせてほしいっす。
ひとおもいに。