221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 槍が降っても

オレ3K

昨日ちらっと言ったけど、2ruの結婚式の寄せ書き&履歴書仕立てのおめでとう。
okpはよくもまぁやってくれるわね。ということでoyj&askんときの某もよろしく♪ うひゃひゃ。
それまでに自宅PCの復調願います。ひとり1000円ぐらいのカンパだったらするんで。残りは背伸びしてがんがってくらはい。
わっしゃっしゃ☆
***
今日は朝イチで川崎。その帰りにymyのお見舞いでも行こうかと。
明日は朝イチから名古屋。帰りの新幹線ではmkwさんと酔っ払ってしまおうかと。
明後日は土曜日。がんばる日。
日曜日は仕事せないかんかもなぁ。でも事務所には来たくないな、毎日来てるからな。でもベースだけは作っておかなきゃな。
あ、PWS……は出した!