221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 こくみんのみなさまがたへ

いろいろ背負っているわけで

ようやく告知ができた「shoちんトークライブ」。まだ終わらないが!
ようやく告知ができた「俺様会」。全然始まってないだが!
もう、文面を作るだけでもいろんな同時進行ですばい。ガンバレ、オレ。
***
mik嫁独白続報。
「飲む金ぐらいは頑張っていただきたい」
うーむ、名言。
***
週末に2ruが結婚するらしいので寄せ書きをカキカキ。
どんどん旅立っていきますなぁ。
***
みんな大好きイシバ先生が辞任要求を突きつけられているそうな!
これはピンチだ。なにかオレにできることはないだろうか。ないだろうな。
ぼくはわすれないよ、きみのことを。