221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ホントにいい娘なんです。天然で。


★『イージュー★ライダー』[TV-LIVE] (GOING UNDER GROUND
旅ソングといえばコレ。この曲大事。
あと、民生でいったら『さすらい』ね。外せない。そこであえてゴーイングです。
みんな大好きsuさんが、『トワイライト』を聴いて、「こんなステキな曲を唄ってるのはいったいどんな人なんだろう」とわくわくしながらたどりついたレイクステージで愕然としたゴーイングです。
オレ素生くん好きよ。マイラジずっと聴いてたしね。普段のしゃべりもかなり滑舌悪いけどね。
ちなみにこの“カツゼツ”って言葉、実は辞書にも載ってないし、一発で変換されないことが多いのなんでだか知ってます?
本来は“放送業界という特殊な分野の業界用語だから”ということ。でも、一般化が進んでいることもあって、だんだんと載せるとこ(変換する機種)も増えてきているとのこと。
ほっほう。