221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そうだ、肉を煮よう

バッチコイ!

どなたかごいっしょしませんか?
「全員酒豪」と銘打たれたバスツアー。箱根で宴会わっしょいわっしょい♪
どうせなら今年の“俺様会”、これでやったろうかしら。
いずれは海外でやるもん。ワイハのコンドミニアムでやるんだもん。混同ミニマムでお願いしたい。
今年の祭りは3月1日(土)です。
***
先日、角煮を作ってみたのです。料理って楽しいよね、作るの長くて食べるの瞬殺だけど。
ネギと肉としょうがとにんにくをがっつり煮て、お酒ぶっこんで、ナンプラーと砂糖を入れてことことやってたら、アジアンテイストのそれができあがりました。写真はありません。
うん、オトコの料理って楽しい。